ここから本文です

芸能人の薬物汚染は深刻なようですが、芸能界って、今でもヤクザとツーカーなんで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2508:38:08

芸能人の薬物汚染は深刻なようですが、芸能界って、今でもヤクザとツーカーなんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jiroさん

2017/7/2715:31:45

プロレスにしろコンサートにしろ「興行」はヤクザの資金源(正当?な)ですので、警察もそこまで介入出来ませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2512:58:45

あくまでも個人的な推測ですけど、どの芸能事務所にもヤクザのバックは居ると思いますよ。