ここから本文です

刺しボルグの構え中はクーフーリンは何秒ぐらい動けないのでしょうか?何秒かによ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2514:12:45

刺しボルグの構え中はクーフーリンは何秒ぐらい動けないのでしょうか?何秒かによってもエミヤがバックステップで回避できるかかわってきますよね。 それと、刺しボルグ回避中にもし無限の剣製

を発動できればエミヤが有利でしょうか?
個人的にはエミヤに勝ってほしいです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/7/2517:18:19

格ゲーじゃないんだから硬直時間なんかありませんよ。

元々英霊としての格が違うのでエミヤでは兄貴に勝つのは困難です。

ちなみに士郎が無限の剣製詠唱しながらローアイアスを展開してギルの投擲を防いでいるので、士郎に出来てエミヤに出来ない訳がない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 07:44:37

有難うございました。どちらもよかったのですが、はやかったのでこちらのいけんを選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スターさん

2017/7/2517:08:46

そもそもあの構えって必要なんだろうかとおもわなくもない


威力だけで見ればローアイアス(笑)を貫通し本人に命中し、
アーチャーが深手を負って戦闘終了しているため、
あの戦いではク・ホリンが勝者となっている
そもそも何で投げたのかさっぱり分からないが

『無限の剣製を必ず使用する』という条件であれば、
詠唱中・後の間は無防備っぽく描写されているため、
ゲイボルグを放つ間があると思われる。勿論命中すれば死亡
更に、詠唱中はローアイアスを行使する余裕は無いと思われる