ここから本文です

全共闘世代の女性の方たちって、活動家が、機動隊の陣に、飛び込んでゲバ棒持って...

happy1さん

2017/7/2517:38:15

全共闘世代の女性の方たちって、活動家が、機動隊の陣に、飛び込んでゲバ棒持って殴りこんで行く姿を見て、「かっこいい♥」「惚れる♥」って感じだったんですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/7/2600:01:40

そんなに単純じゃないぞ。

女性の活動家には、イケメンの男の周りに集まるだけのもいたし、

甲斐甲斐しく世話してくれたり、補助作業を全部やってくれるのもいた。

何より 男より戦闘的で仕切りたがり屋もいて、弱気な男性活動家なんかアゴで使われた。

最後の籠城戦では オトコもオンナもない。一緒に火炎瓶で抵抗して逮捕されている。

質問した人からのコメント

2017/7/26 16:42:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/7/2521:18:16

そうでしょうね。
ゲバラの如き英雄でしょうね。