ここから本文です

めっちゃかわいい友達の写真です。。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2517:45:47

めっちゃかわいい友達の写真です。。

どう見ても整形と思いませんか?
でも彼女の幼少期からの友達はずっとこんなんだよといっています。
わたしはどう見ても作ってる目な気がして。。
どう思われますか?

整形,幼少期,かわいい友達,わたし,彼女,あるま意志,本来整形

閲覧数:
48,546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/7/3023:50:05

その友達は元々一重なのですか?
学生なら二重メイクだと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/7/2519:58:05

整形かどうかは写真よりも動きを見た方が分かりやすいですが、そこまで不自然ではないし、例え整形だとしてもすごい綺麗な仕上がりかと思いますよ。

yar********さん

2017/7/2517:53:55

この目のどこが作っていると思うのか理解が出来ません。大きな目で不自然さがなく、可愛いです。二重も自然に見えます。大きな瞳を産まれながらにもっている人はたくさんいます。そういう生まれつきなんです。それを整形なんて、発想が異常です。本来整形が普通でないので,世の中に韓国じゃあるま意志、そんなに整形がまかり通る事はないです。私の周りに整形した人はいません。美しい瞳を全て不自然、整形疑惑をすること自体が話を作っています。美しい人を妬むより、美しいと認めた方が自然です。

vel********さん

2017/7/2517:47:36

目に関しては、そもそもオリジナルがわからない人がほとんどですからね

どうでもいいちゃ、どうでもいい感じ

oki********さん

2017/7/2517:46:22

化粧の問題ではないでしょうか?