ここから本文です

ジャニーズアイランドチケット

ham********さん

2017/7/2521:11:58

ジャニーズアイランドチケット

今度8月5日にチケットの電話申し込みがありますね。
その時もしつながったらなにを聞かれるのでしょうか?

名義、枚数、公演日、席ですか?

詳しい方に答えていただきたいです!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/2615:57:25

申込じゃなくて、先着順の一般発売です。
人は出ないので、繋がったら、音声アナウンスに従って、希望公演日時、枚数(席は選べないと思います)を電話機の番号ボタンを押していくだけですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/26 17:30:47

一般発売なのに申込など意味わからないことかいてしまいました笑
ありがとうございました!

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/7/2523:07:07

音声案内に従えばいいのですから誰にでも分かりますけど。