ここから本文です

住宅ローン審査とキャッシングについて教えてください。今、アメリカに旅行にきて...

cha********さん

2017/7/2521:52:02

住宅ローン審査とキャッシングについて教えてください。今、アメリカに旅行にきています。現金が足りなくなりそうで、クレジットカードのキャッシングを利用したいと思いますが、現在住宅ローン

の事前審査中です。辞めた方がいいですか?キャッシング額は5万のつもりです。カードが使えないお店があって予想外に現金が少なくなってしまいました。キャッシングした事がなく、至急教えていただければと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x61********さん

2017/7/2615:36:58

事前審査中の銀行に電話して状況説明しましょう。
あとは銀行マンが保証会社に事情を説明してくれます。

返事が間に合えば良いのですが。

質問した人からのコメント

2017/7/27 15:30:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/7/2522:14:22

ローンの名義がご主人様だけなら、奥様のカードでキャッシングできますよ。
たぶん。