ここから本文です

岡部と言ったら、、ルドルフ!

ポチさん

2017/7/2522:11:22

岡部と言ったら、、ルドルフ!

戸崎と言ったら真っ先に思い付く馬はなんですか?

閲覧数:
101
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/7/2708:11:46

ゼーヴィント!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LoLoさん

2017/7/2717:58:45

すでに出てるけど、
有馬を制したジェンティルドンナが、
1番印象が強いです、。

馬の印象より、戸崎の印象がより強いレースだったと、。

deb********さん

2017/7/2700:15:58

ちょうど彼が中央で活躍し出す頃に競馬から離れてるのもあり、フリオーソしか出てこないですね。
地方はやりませんし。

しかし復帰してからも勝ち星至上主義な印象で、代表するようなお手馬の印象はないですね…

kae********さん

2017/7/2621:24:29

クラーベセクレタ
牝馬で東京ダービー
今は亡き川島正行調教師コンビ

ソアラーさん

2017/7/2621:13:59

ルージュバック

くらいしか思いつきません(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/7/2612:09:08

すでにいらっしゃいますが、強調の意味で、

フリオーソ

でお願いします^^