ここから本文です

木星の表面温度は何度ですか?

kah********さん

2017/7/2523:35:56

木星の表面温度は何度ですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2017/7/2603:20:38

平均で-120℃です。

質問した人からのコメント

2017/7/26 08:28:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/7/2607:57:44

木星の表面温度は、-160℃~-120℃です。
多分平均温度で-140℃~-135℃ぐらいだと思います。