ここから本文です

結婚して4ヶ月のものです。式はまだあげてないのですが、最近子どもが欲しくて欲し...

s2_yuk1_pig_1023さん

2017/7/2600:18:12

結婚して4ヶ月のものです。式はまだあげてないのですが、最近子どもが欲しくて欲しくて仕方ありません。ですが旦那さんは式を終えてからとの一点張りで、そして式も来年の秋頃ととても遠いです。年も今年で25になる

ので来年に子どもを授かると出産は27ごろになりそうです。子どもを授かるなら、式はできない、と言い張る旦那です。子どもはすぐには難しいでしょうか。説得する方法はあるでしょうか。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2609:21:09

子供が出来てから結婚式では無計画のそしりは免れませんから
結婚式を早めるのが良いかと思います。

失礼ですが、既に入籍されているのに式が来年の秋では「今更婚」になってしまいますし。
その辺り、旦那様に話されてみては。
今すぐに式場探しをすれば、半年後にはきちんと式・披露宴が出来ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sound824さん

2017/7/2600:37:42

式を早めたらいいんじゃないですか