ここから本文です

カードローンのモビットは安心ですか?

giraffedays_aさん

2017/7/2600:42:30

カードローンのモビットは安心ですか?

閲覧数:
253
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onbuzuhantoさん

2017/7/2609:27:47

安心とは 借りたお金はキチッと返済すれば 何処も怖くは無い物です
返済滞るから 督促や差し押さえ等されるのです

大半のカードローンで滞納すれば債権回収業者に債権譲渡されます
クレジット会社でも有り得ます

質問した人からのコメント

2017/7/26 16:33:41

ありがとうございます(^_^)

「モビット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mddesign117さん

2017/7/2609:08:29

ちゃんと返していれば
全く連絡がきませんが、
どんどん限度額をあげてくるので
注意した方がいいですよ!

eiji_pixさん

2017/7/2607:23:47

昔は大手のサラ金どころか、クレジットカードの会社ですら追い込みがキツかったけど今はそんな所はありません。

いずれにせよ借りたお金をきちんと返すなら闇金でない限り怖いことなんかありません。

借り易いので借金に借金を重ね多重債務に堕ちるのが一番怖いことです。

metalsaga37さん

2017/7/2600:47:09

三井住友銀行グループ企業の立派な消費者金融(サラ金)ですね。アコムやアイフルなどと同じ業界です。