ここから本文です

昔見ていたアニメが思い出せないのですが、 キーワードが、「女の子達が戦う」、...

aki********さん

2017/7/2601:13:11

昔見ていたアニメが思い出せないのですが、
キーワードが、「女の子達が戦う」、「あしながおじさん」、「ヒロインの女の子がブレスレットをしている、そしてそのブレスレットは彼女の意のままに操れる」、などです。

たぶん10年以上前のアニメだと思います。
色々と検索をかけてみたりもしましたが、全く分かりませんでした…。
これかな?と思うものでも構いません、分かる方がいたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/7/2601:36:17

思いついたのは「ナイトウィザード The ANIMATION」です。

女の子達が戦う→主人公は男ですが、他は女の子

あしながおじさん→ヒロインがあしながおじさんを好きと公言し、ヒロイン自身もあしながおじさん的な存在に支援されている

ヒロインの女の子がブレスレットをしている、そしてそのブレスレットは彼女の意のままに操れる→ヒロインは戦闘時は7つのパーツを可変させて防御や攻撃を行い、平常時はブレスレットの形をして七徳の宝玉を収める役割を持つ“箒”「アイン・ソフ・オウル」の所有者

違っていたら申し訳ありません;

思いついたのは「ナイトウィザード The ANIMATION」です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる