ここから本文です

以下の写真のように、春頃からニキビとニキビ跡に悩まされています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2601:34:36

以下の写真のように、春頃からニキビとニキビ跡に悩まされています。

色んな化粧品やスキンケア用品を使っても一向に治りません。
夜ふかしや脂分とりすぎなどには気をつけています。
保湿も十分しています。
本当にこの肌が嫌で嫌で仕方がありません。
美容皮膚科になどでレーザー治療を行う以外方法はないでしょうか?

ニキビ,レーザー治療,夜ふかし,皮膚科,スキンケア用品,脂分,硫黄

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/8/123:37:01

まだクレーターになっているわけでもないのでレーザー治療はしなくても大丈夫ですよ。
ニキビ跡について参考になりそうなまとめがありました。
http://ameblo.jp/nayamikaiketsu-matome/entry-12292099302.html
よかったらお役立てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2017/7/2718:38:06

( ´ー`)ニキビ治療には、古くから硫黄が使われてきました。
基本的には、硫黄粉末を水に溶かして患部に塗るだけです。
硫黄の黄色みがニキビ跡の赤みも隠してくれますよ。
美容外科手術は、炎症が治ってからでないとできません。
また、レーザー治療は、炎症のシミには効きません。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408104

kaw********さん

2017/7/2607:57:02

皮膚科で貰える塗り薬を塗ってればどれだけお菓子や油物を食べていても自然とすぐ治ります。
とりあえず皮膚科に行きましょう。

fuu********さん

2017/7/2606:13:53

睡眠中を含めて口で呼吸もされていないのですよね。

chi********さん

2017/7/2601:39:58

普通に皮膚科に行けば良いのでは?
私の友達でニキビが酷かった子は色々頑張ってダメで、結局普通に皮膚科行ったらすぐ良くなってましたよ?感想はもっと早く行っとけばよかった...でした。
因みに、その子はレーザー治療ではなくて確かクリーム的な何かを貰っていました。

hin********さん

2017/7/2601:36:35

皮膚科には行きましたか?行っていないなら、行ったほうがいいです。行くと薬をもらえると思いますよ。
敏感肌+乾燥肌とかなんですかね??