ここから本文です

ポケモンのルアナーラについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2601:47:01

ポケモンのルアナーラについて質問です。

れいせいルアナーラを捕まえたのですが、ひかえめルアナーラのほうがいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/7/2602:22:25

どちらがいいかと言えば、ひかえめの方が良いでしょう。
ルナアーラが物理技を使うことはまずないですし、
素早さに下降補正かけても問題ないほど素早さが低い訳でもありません。


ただ、素早さに下降補正がかかっていても
レベル100+努力値252振りなら個体値0でも
カヒリのクロバットの素早さを上回ることは可能なので
四天王巡回用として使う事は不可能ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abb********さん

2017/7/2601:54:08

正直バトル環境で使えませんしフリーで使う気ないのならなんでもいいと思います。
ただ四天王周回にはかなり使えるので控えめのHCSVだったと思いますが厳選してもいいと思います。
純粋に強いですし