ここから本文です

婚約指輪を探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2607:18:46

婚約指輪を探しています。

指輪のサイズはブランドによって多少違うものでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/7/2613:04:25

基本的には同じはずなのですが

人により ラインの上に合わせるか 下に合わせるか

という違いがあったり

内側の仕上げが 平らなものと 少しアールのついたものとがあり

その感じでもちがいます。


着用して 自分の指で感じないとわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 19:07:12

なるほど。
参考になりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/7/2707:35:38

基本的にサイズ表示は同じですが、デザインによって着用感は変わります。
細いリングは8号でジャストでも、幅広の平打だと8.5号でないときついとか。

mamelisa1215さん

2017/7/2609:47:57

指輪のサイズはどこも表記サイズが同じなら、同じですが...

指輪の太さで、感じ方が変わってきますよ。