ここから本文です

有岡大貴(←漢字ちがったらすみません^^;)さんについてです

アバター

ID非公開さん

2017/7/2609:06:16

有岡大貴(←漢字ちがったらすみません^^;)さんについてです

かっこいいですか?また、現在コード・ブルーに出演されていますが演技は上手ですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harue_6690さん

2017/8/208:14:41

かっこいいというよりも可愛いです。 演技は金田一少年の事件簿や掟上今日子の備忘録にも出てたので上手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kantou45さん

2017/8/122:06:43

あの演技派俳優の中に混じっても、
違和感なく溶け込めているので、
演技はうまいと思います。

ただ、場数を踏んでいないので
(子役としてはあるでしょうが)
もっともっと場数を踏み、演技をしていけば
化けるかも知れないと思っています。

少なくともドラマの中に名取くんが
いい意味で存在してることはよろしいかと。

kinmedaoさん

2017/7/3017:39:05

映画でも棒読みのボクよりも上手いのかなと思います。

2017/7/2617:34:42

かっこいいかかっこよくないかは、個人で変わると思います。
わたしはカッコいいと思います!
演技は、うまいです!
掟上今日子の備忘録や、金田一少年の事件簿neoなどに出演していました!
また、タッキー(滝沢秀明さん)主演の映画にも出演しています!

編集あり2017/7/2611:24:16

間違ってませんよ。

ちょっと拗ねたような役柄ですね。

もともと子役なので演技はできるひとです。

孤食ロボット、のちっちゃいアンドロイドの役が可愛らしいですね。

axyz4649さん

2017/7/2610:22:53

Kis-My-Ft2で言うと舞祭組(ブサイク)の方のポジションです。

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! 7
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人

Hey! Say! BEST
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。