ここから本文です

沖縄のホテルについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2610:00:57

沖縄のホテルについての質問です。

今年の9月に1泊2日で沖縄旅行を考えており、観光メインではなく、沖縄の海など自然を感じることをメインに考えています。そこで、カヌチャリゾートとマリオットこの二つで悩んでいるのですが、沖縄の自然を感じるという意味ではどちらのホテルの方がオススメでしょうか?また、カヌチャのビーチは狭いということを聞いたのですがそれは本当でしょうか?
そして、この二つ以外にオススメのホテル(名護市)があればお教え下さい。
質問が多くて申し訳ございませんが、みなさんの経験談からご回答頂ければ幸いです。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/7/2717:17:03

沖縄県民です!

観光メインじゃないのでしたら カヌチャリゾートですね。夜は天の川は見えるし 超田舎ですし カヌチャの海水浴ビーチは小さいです!

しかし なんて言えば良いのか海沿いで広いです(笑)

マリオット!プール広いです しかしカヌチャよりは自然を感じることはないです!

一泊二日ならカヌチャリゾートお勧めですね。
クラブハウス(ヴィラ)の中華料理美味しかったです!

カヌ・・・の琉球料理はお勧めできません!
高すぎる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/7/2621:11:32

カヌチャなら、マリオットがいいかな。

1泊2日しかないなら、ホテルは、ブセナテラスのオーシャンビューが絶対にお勧め。沖縄リゾートを感じられます。

bc8********さん

2017/7/2614:43:48

沖縄には何時に到着で、翌日は何時のフライトですか?

またどーして名護が良いのですか?