ここから本文です

ジャンクワールドの評判を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2610:35:24

ジャンクワールドの評判を知りたいです。

2代目パソコンに中古パソコンを考えています。

近くに店舗がないのでヤフーか楽天で購入しようと思います。

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeume2017さん

2017/7/2610:50:13

ジャンクワールドで良く買い物しますよ。

全品保証付きで、中古パソコンでも安心して購入できます!
結構良い店だと思いますし、保証もあるのなら、安心と考えて良いのかもしれません。

しかも全品、正規ライセンスなのでさらに安心して購入できます。

いままでにパソコン以外にもパーツなども色々購入してきましたが
不具合など一度もありませんでした。

因みに私はこちらの公式サイトで購入しています。
参考にしてください。

http://gpzr0.info/taki/59/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sihcolonさん

2017/7/2610:47:39

> ジャンクワールドの評判を知りたいです。

私は利用したことがありませんが…。
ざっと調べた限りでは、悪く無さそうですね。


> 2代目パソコンに中古パソコンを考えています。

中古パソコンのリスクはご存じですよね?
新品と同じ感覚で手を出すとイタイ目を見かねないと思いますが、その辺りは踏まえていますよね?


> 近くに店舗がないのでヤフーか楽天で購入しようと思います。

リスクは高まりますが、他に手段が無いのなら仕方がないかもしれませんね。