ここから本文です

非公開失礼します

アバター

ID非公開さん

2017/7/2614:06:01

非公開失礼します

好きな人に花火大会終わったあと告白しました。
タイミングが合わなくて直接ではなく、バイバイした後すぐにラインで送りました。
本当は直接言えばよかったのですが、緊張しすぎて言葉が出てこなくて、言えませんでした。
私が電車に乗るまで帰らないで待っててくれて、その後、私が電車に乗った後に浴衣似合ってたよって言ってくれました。
このあと直接言えばよかったです。


ラインは、

相手:お互いのことまだ知らないからちゃんとした返事はできないけど、今日は楽しかったよ!

私:私も楽しかった!!ありがとうね!

相手:ちゃんとした返事が言えなくてごめんね…
またどっか行こうね!

ってなりました。

振られてしまったのですが、まだ可能性はありますか?
キープではないですよね…?
もう向こうが振り向いてくれることってないですか…?

閲覧数:
233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2017/7/2616:01:31

振られてないと思います‼︎

これからもっとアプローチを
程よい程度にしていったら
いい方向に向かうかもしれませんね‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2017/7/2615:38:36

ふられてはいないと思います。
相手は人として好感を持っているが、1歩踏み出せない感じではないでしょうか?
少し時間をおいて、一緒に出かけたり、アピールをしてもう1度言ってみたらどうでしょう。

nan********さん

2017/7/2615:22:49

か卯前に ら

bla********さん

2017/7/2615:08:54

びっくりしていた?

y12********さん

2017/7/2615:05:02

今はまだつきあうまで気持ちがいってないんだと思います。

がしかし花火大会に行くということ自体好意はあると思います。

私の友達でつい先日彼女と別れたばかりなのに花火大会に気になる子と行ったみたいで結局付き合うことになってましたよ。

待ちましょう。 いい返事が返ってくると思います。

dai********さん

2017/7/2614:20:22

完全に振られてはないですよ。

人によってはこれをキープといいますけど、自分で期間設けたらどうですか?
何回かデートしてそれでまた振られたら諦めるとか。