ここから本文です

コンパス【戦闘摂理解析システム】

ooo********さん

2017/7/2618:36:55

コンパス【戦闘摂理解析システム】

の質問です!
初めてからガチャを1回も引いていないで
連続ガチャを溜めていたのですが、
先ほどようやく溜まりました。
ですが、このゲームにもガチャイベントは
ありますよね。やはり、まだ溜めた方が
よろしいですか?それとも引いた方が
よろしいですか?

コンパス,戦闘摂理解析システム,連続ガチャ,ゲーム,イベント,コラボ,ヒーロー

閲覧数:
853
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/7/3113:04:11

こんにちは
もうコラボガチャはしていて
URカードが2倍になっていますので
そちらで引いたらいいと思います
そして5000BMで60回ガチャが引けるのでお得です!!!!!!!
たまっているようであれば
60連ガチャをオススメします
それでコラボヒーローが手に入る
チケットが貰えるので
それで引いたら
ゲームが進みやすいかと思います
長文失礼致します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

8月になったら、UR2倍になるらしいですし、
貯めてた方が良いですね!

y4z********さん

2017/7/2621:55:36

今は貯めとくべきですね。明日の17:00からコラボが始まりますし、コラボに興味が無くても、UR2倍が来るまでまった方が効率よく強いカードを入手することができますよ

shi********さん

2017/7/2621:41:53

他の方がおっしゃっているように、今は貯めておくべきです。

明日からのコラボはもちろんのこと、#コンパスは属性別ガチャや、UR確率アップ、カードの種類(近や遠など)確率アップなどがあるので、常設時にはなるべく引かない方が良いかと思われます。

また、新ヒーローが配信決定された時にはヒーローチケットがゲットしやすい15回のガチャもあるので、ヒロチケが欲しい時はその時に引くのも良いかと思います。

dil********さん

2017/7/2619:02:02

今は貯めとくべき

明日のメンテ明けからコラボあるし、少し待ってから引くべきか判断した方がいい