ここから本文です

中学軟式野球でイーストンというバットを使えるのかをお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2620:23:05

中学軟式野球でイーストンというバットを使えるのかをお聞きしたいです。

イーストンのバット自体はJSBBなのでOKだと思っているのですがグリップテープの色に青などが混ざっていて、大丈夫なのかな?と思ったのでこの場を借りてお聞きしています。

出来ればグリップテープの色は何色がOKでイーストンのグリップのような2色混ざっているものはほかのバットにつけても使用できるのか回答お願いします。

長文失礼しました。

補足公式試合での使用です

イーストン,バット,グリップテープ,JSBB,中学軟式野球,バット自体

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2017/7/2623:06:06

なんなら、グリップテープだけ張り替えればいい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 18:09:49

わかりました!それで使えるようになると嬉しいです。
現実的な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2017/7/2623:27:41

そのバット…
バット自体が使えないかもよ