ここから本文です

減価償却?消耗品費?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2620:36:15

減価償却?消耗品費?

10万以下のコピー機(複合機)を買う場合、10万以下なら消耗品費で良いのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/7/2622:41:47

いいと思います。
固定資産にしないということです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 23:13:06

ありがとうございます。
勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2017/7/2621:14:44

http://www.nta.go.jp/taxanswer/hojin/5403.htm
「10万円以下」ではなく「10万円未満」ね。