ここから本文です

仕事の上司にワキガの臭いのことを突っ込まれてしまいました。 きつい言い方では...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2622:14:51

仕事の上司にワキガの臭いのことを突っ込まれてしまいました。
きつい言い方ではないけど、営業の仕事をしているので
影響があるのではないか、と言われました。

自分でもまずいかなと思っていましたが対処方法が分からなくて放置していました。
さすがに何とかしなくてはと思って、デオシリックというのがワキガ臭に効果があるようで気になっているのですが
使ってみた方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてもらえませんか?

閲覧数:
26,623
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2622:16:44

ワキガの臭いも解消されましたよ
効果は絶大で汗の量や臭いが減ります。
しかも塗った瞬間に効果があるので即効性もあるのでいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2622:17:02

    なるほど!
    助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2622:15:47

保湿効果もあって臭いが軽減しています。
サラサラしているし、続けるのも簡単ですよ。
朝と夜の2回塗るだけでにおいがしなくなりましたね。

2017/7/2622:15:10

色々なデオドラントシートやスプレーを試しましたが
これが一番効果がありましたね。
伸びがいいクリームで使い勝手もいいです。