ここから本文です

抜け毛に悩んでいます。 毛根みると細くなってきています。 対策としてはどうす...

finch1910さん

2017/7/2702:25:29

抜け毛に悩んでいます。
毛根みると細くなってきています。
対策としてはどうすればよろしいでしょうか、まだ学生なのでお金もあまりありません。
ぜひみなさまの回答をお待ちしています!

閲覧数:
3,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meronmatsuriさん

2017/8/121:55:18

僕はここを参考にして改善できましたよ。
http://blog.livedoor.jp/gui52bnbgh7/archives/2379258.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/7/2702:32:50

今からでも育毛シャンプーと育毛剤を使うと歳を取ってから確実に差がつくから。
別に高価な物でなくても安い育毛剤でも構わない。大事なことは続ける事です。
高くても途中で止めたら意味はありません。

bmwe32yosiさん

2017/7/2702:28:26