ここから本文です

世間一般的にDREAMS COME TRUEの代表曲といえばどれになるのでしょ...

MARIKOさん

2017/7/2707:51:04

世間一般的にDREAMS COME TRUEの代表曲といえばどれになるのでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/7/2713:18:33

皆さんが仰るとおりで、老若男女問わないのであれば、

LOVE LOVE LOVE
何度でも
未来予想図Ⅱ

あたりなら大体誰でも知っているのではないでしょうか。
LOVE LOVE LOVEは今でもCMに使われているのであまり知らない人でも耳に挟むことはあると思うので。。一番上にしました。

質問した人からのコメント

2017/7/27 13:40:28

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/7/2710:46:26

老若男女知ってるとすれば

LOVE LOVE LOVE
何度でも

でしょうか?

その他だと

うれしい!たのしい!大好き!
未来予想図Ⅱ
決戦は金曜日
やさしいキスをして
WINTER SONG

と言う感じでしょうか?

大阪だと
大阪LOVER
は有名かも・・・

2017/7/2708:45:40

LOVE LOVE LOVE

何度でも

未来予想図II

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2707:57:24

【笑顔の行方】かな?
【決戦は金曜日】もありますね。