ここから本文です

パッチアダムスがあまり心に響かなかったんですが同じ方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2708:39:53

パッチアダムスがあまり心に響かなかったんですが同じ方いらっしゃいますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイダーさん

2017/7/2708:41:13

すごく良い話なんですが、主演のロビン・ウィリアムズの演技が上手すぎて少し大袈裟に見えるのかもしれません。私もそうんな感じがしましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 15:58:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2017/7/2714:58:04

はい。
まずピエロが苦手。
ロビン・ウィリアムズの演技が嫌い。 なので・・。

fxi********さん

2017/7/2713:57:21

私は泣けましたが、私の友人は否定してましたね。

「パッチアダムス、ロビン・ウィリアムズ」に関する質問