ここから本文です

皿うどん腹いっぱい食べたい。 飲み物は何があいますか。

asa********さん

2017/7/2710:13:03

皿うどん腹いっぱい食べたい。
飲み物は何があいますか。

閲覧数:
21
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/7/2710:19:05

ジンジャエールが良い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/7/2714:27:58

好きな物飲んで下さい。
皿うどんは、そんな畏まった料理じゃないです(笑)

tel********さん

2017/7/2713:32:52

ビールです。炭酸だし、ホップ効いていれば後味もさわやかです。

win********さん

2017/7/2712:06:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/7/2711:56:41

冷たい麦茶。
できる事なら麦でも、泡の立つほう。
ジョッキも冷えてればなお嬉しい♡

gop********さん

2017/7/2710:46:35

スプライトが美味しいと思います。