ここから本文です

高校野球は学舎と高輪台が試合をやるとどちらが勝ちそうですか?

w48********さん

2017/7/2712:25:46

高校野球は学舎と高輪台が試合をやるとどちらが勝ちそうですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/7/2721:56:03

第一シードの帝京を倒した高輪台が勢いに乗って勝ちそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/7/2714:12:34

こんにちは、高校野球についてあなたのご質問にお答え致します。
二松学舎だと思います。