ここから本文です

クリアブックを探しています 40枚や60枚のクリアブックはたくさん売られていま...

nis********さん

2017/7/2712:45:44

クリアブックを探しています

40枚や60枚のクリアブックはたくさん売られていますが、探しているのは地図等の一度入れたら二度と出さないようなものをいれたいときです

ポケットに資料をい

れてポケットに蓋を閉めれるようなものを探しています

ひっくり返したときポケットから紙が出てこないようなものです

もし近いものを知っている方いましたら教えて下さい

40ポケットくらいあると嬉しいです

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/7/2721:49:53

ふたは閉められませんが、見開きの真ん中からポケットになっている、サイドインというのは使えませんか。

http://www.kingjim.co.jp/products/file/detail/_id_137C

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/7/2807:37:29

別に、出す出さないは、個人の自由ですよ。