ここから本文です

なぜ小室さんは眞子さまのことを皇族と知っていてチョッカイだしたのでしょうか ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2713:14:34

なぜ小室さんは眞子さまのことを皇族と知っていてチョッカイだしたのでしょうか
大学内にはたくさん女性がいます。その中で、なぜ皇族の眞子さまに急接近したのでしょうか
どこに惹かれたので

しょうか
公的な立場の方を遠くから眺めているだけではなく、なぜ自分のものにしようと欲を出したのでしょうか
自分では働きもせず、貧しく可哀想なお母さんの話を持ち出して眞子さまの優しさにつけ込んだのでしょうか
お母さんに言われたのでしょうか


お母さんを守りたい
〉お母さんは自分で守ればよい !!
お母さんを幸せにしたいからと
女の純粋な心をもてあそび惑わすとは卑怯人

閲覧数:
4,694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

め~ぷるさん

2017/8/217:38:31

捕まるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2017/7/3009:09:31

下衆の勘繰りですね。

2017/7/2823:01:36

妄想乙
としか言いようがないんですけど?
(о´∀`о)