ここから本文です

交際クラブに登録しました。でも一向に出会える気がしないww メールとかでやり...

sato_takabonさん

2017/7/2713:25:24

交際クラブに登録しました。でも一向に出会える気がしないww
メールとかでやり取りはするんですけど、実際に会うまでに繋がらないんです。

その分お金はかからないけど年会費がもったいないようなw
やり方がおかしいんでしょうか?
あと、ちまちまと連絡取り合うのも面倒。しかもそこまでして会えないとか・・・何なの?って感じですww
サクラかよって疑うレベルw
交際クラブのベテランの方・・・効率のいい方法教えてください。w

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomozon4227さん

2017/7/2715:01:56

交際クラブのベテランとまではいかないですけど、何ヶ所か登録したことがあります。
いまはシークレットラブってとこに登録してて、そこが今のところ過去イチ(=゚ω゚)ノ
使いやすいし、出会いの数も多い!!女子の登録割合多いしね!
他と違って仲介人が紹介してくれるとかじゃなくて、自分からアピールしたり相手探さなきゃいけないからかな?レベル高い子が多い!
オンライン制なので気軽に使えるし、何より希望デートが飯だけかホテル有かわかっていい!
だからホントすぐに出会えますわ。
しかも交際クラブではめったにないクーポンがあるようで、時期によって安く登録できるようですね!
今どの交際クラブに登録してるのかわかりませんけど、微妙だな~って感じならのりかえてみては(^O^)

質問した人からのコメント

2017/7/27 15:14:51

登録先変更してみます!
ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon_matuoさん

2017/7/2714:06:19

私も交際クラブ使ってますけど、すぐ出会えますよ??
長々とメールでやり取りして…って感じではなく、割とスムーズに会えます。
どんな交際クラブに登録してるんでしょうか?
全然会えないとか、そこやめた方がいいと思いますよ笑
時間の無駄です。
それか質問者さまが、相手の方に何か相当失礼なことを言ってるとか??

2017/7/2713:29:08

あなたのスペックが向うの条件に合ってないのでは?