ここから本文です

僕はスマホ版のウイイレ2017をやっています。前も同じような現象があったのですが...

ソーミットさん

2017/8/315:00:04

僕はスマホ版のウイイレ2017をやっています。前も同じような現象があったのですが、すぐ直ったので、こうなるとは思いませんでした。

ウイイレのアプリを起動すると、チュートリアルが出て、前はスキップを押して直したんですけど、今度はオーナー名を入力しろと出て、前と同じ名前でやってみると、今度はリーグを選択しろと出ました。アプリが消えたりしないかと、怖くなったので、一回アプリを閉じたり、再起動したんですけど、直りません。さっきやってみると、チュートリアルがとばされてて、オーナー名の入力のところから出ます。どうすれば、良いでしょうか?

チュートリアル,ウイイレ,オーナー名,アプリ,スキップ,プロフィール

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/619:13:27

問題ありません。
僕もそうなりましたがそのまま入力すれば直りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ANNOさん

2017/8/323:11:32

ただのプロフィール設定なので、大丈夫です。そのまま続けましょう

osa********さん

2017/8/315:23:06

オーナー名を素直に入力しましょう