ここから本文です

これは何という名前の虫でしょうか?

say********さん

2017/7/2714:46:55

これは何という名前の虫でしょうか?

アカイエカ,キンチョール,ヤブカ,虫,名前,ユスリカ言う未記載種,過半数

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/7/2715:44:03

ユスリカ言う未記載種が過半数の蚊やで。
灯りに集まるからようけおるんやで。
アカイエカやヤブカなどと違い刺さへんが、
鬱陶しいんやで。キンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

  • 質問者

    say********さん

    2017/7/2716:41:28

    なんかこの虫、口先に針がなくて、歩いて活動してるようなんですが!!

質問した人からのコメント

2017/8/2 23:11:40

とりあえずありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

WATASONさん

2017/7/2714:47:12