ここから本文です

横浜から札幌まで最安で行きたいのですが、どういった経路やプランが考えられるで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2715:20:27

横浜から札幌まで最安で行きたいのですが、どういった経路やプランが考えられるでしょうか。

補足大学生2人で、
特殊な航空券などは所持しておらず一般に可能な範囲でお願いします。
可能であれば、金額や予約方法などの詳細を御記載下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2716:11:44

★格安航空会社(ジェットスター、バニラ・エアなど)
成田空港からでています。運賃は変動制。予約方法はネット。東京駅から片道千円のバスを利用すると安く行かれます。

★商船三井フェリー
茨城県大洗港から北海道苫小牧港まで
東京駅~水戸駅、苫小牧港~札幌の高速バスとのセット券「パシフィック・ストーリー」があります。
http://www.sunflower.co.jp/ferry/campaign/profitable.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2017/7/2721:53:33

LCCがいやで予約もいやなら、スカイメイト(JAL、ADO)、スマートU25(ANA)など。逆に予約は出来ない。通常料金の半額程度。

ただし、空席が無ければまったく乗れない。まあ大手で1日待ってりゃ、東京札幌ならよっぽどの繁忙期でも無い限り乗れるでしょ、たぶん。

パシフィックストーリーもお盆まっただ中で無ければ、日曜日を除く当日午前中東京発でもナントカなるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/7/2720:47:11

『詳細まで書いて』って言うけれど、調べたらわかることですよね?
金額だって、日にちとかによって異なります。
(特に飛行機)
旅行代理店へ行って「横浜から札幌まで行きたいのだけど、安いパックありますか?」って質問すれば教えてもらえます。
ネットで探せばいくらでも出てきます。
例えば↓とか…。
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FSS1717-HOK2/
※『一般的に可能な範囲』というのであれば、フリープランのものもありですよね。

まずは羽田空港まで移動。
そのあと、スカイマークなど安いところの新千歳空港行きを探す。
新千歳空港まで移動できたら、JRか空港連絡バスで札幌まで移動。

乗換とかはYahoo!乗換などで調べられます。

ここに書き込みできるのですから、そういったものも駆使しましょう。

miu********さん

2017/7/2716:03:14

青春18きっぷで青森県まで
青函トンネルは普通列車が走っていないのでその部分だけあきらめて新幹線の自由席
北海道に入ったら、また青春18きっぷで移動する

この方法だと予約する必要はないので、質問者様向きだと思います。

ちなみに所要時間は 2日間(48時間)です

行川 要さん

2017/7/2715:45:32

最安?ヒッチハイクしかないでしょう!

tot********さん

2017/7/2715:37:46

『青春18きっぷ』