ここから本文です

老眼鏡かけたら、視力良くなりますか?

ohf********さん

2017/7/2718:51:44

老眼鏡かけたら、視力良くなりますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/7/2800:50:57

メガネをかけ始めた人たちは、もっと目が悪くなったらまた強い度数のメガネを作りに来ます。

永遠ですよ。

良くなることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2017/7/2722:35:47

万華鏡が楽しいですよ。

jea********さん

2017/7/2722:32:23

眼鏡は、老眼鏡でも遠、近視用眼鏡でも、視力が良くなる事は無いです。

悪くなった視力を矯正する為の物です、、。

tm5********さん

2017/7/2722:10:41

何回同じ質問をしようとならないものはなりません。