ここから本文です

ジョーダン1royal買いたいのですが、ハイカットのスニーカー持ってるのモアテンだ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2718:53:14

ジョーダン1royal買いたいのですが、ハイカットのスニーカー持ってるのモアテンだけなのですが、あまりハイカットすぎるのは似合うかが怖いんですが、モアテンとジョーダンなら高さ?同じぐらいでしょうか?

両方お持ちの方いたら教えて欲しいです。
ジョーダンのほうがモアテンより高さある感じでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/7/2812:01:04

モアテンは3/4カット、ジョーダンはハイカットって感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2816:56:37

    やっぱりジョーダンのほうが高いんですね。
    分かりやすくありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/28 16:57:12

ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xil********さん

2017/7/2719:29:30

モアテンに比べて、ちょっと高めぐらいだと思います。