ここから本文です

株とかFXで専業トレーダーの方教えて下さい。パソコンは1台で例えば6画面とか8画面...

ju3********さん

2017/7/2720:07:01

株とかFXで専業トレーダーの方教えて下さい。パソコンは1台で例えば6画面とか8画面表示してますか。それとも2画面表示のパソコンを3台から4台所有して6画面とか8画面を表示してますか。やはり一

台のパソコンだと何かあった時対処できないので複数のパソコンをもってたほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2017/7/2721:42:32

FX専業ですが、私は2台で十分と感じています。

個々の見る通貨数やトレードスタイルによって
個人差はあると思うので正解を求める必要はないでしょう。

ごさんこうまでに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2017/7/2720:18:21

2台とか3台あれば十分じゃないでしょうか?
できればバッテリーの使える状態のノートを1台用意しておけば、かなり危機的状況でもリスク回避ができると思います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/285/285487/