ここから本文です

ひかり・こだま・のぞみ 一番遅いのはどれ?一番料金が安いのはどれ?

kih********さん

2017/7/2720:29:23

ひかり・こだま・のぞみ
一番遅いのはどれ?一番料金が安いのはどれ?

閲覧数:
751
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/7/2721:48:29

一番早いか遅いかは駅によって違います。
例えば小倉からの下りで一番早いのはこだま851号だし、一番遅いのはのぞみ59号です。
一番料金が安いのは全て同額で東京から品川の自由席になります。

「のぞみ ひかり 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/7/2720:47:33

遅いのはこだま、安いのはのぞみ以外(定価の場合ひかり・こだまは同額、こだまは格安チケットあり)

aki********さん

2017/7/2720:45:51

toy********さん

2017/7/2720:32:17

遅いのは各駅停車のこだま。
安いと言うかのぞみのみ多少高く後は一緒。自由席なら同一金額。

suk********さん

2017/7/2720:30:07

こだまだと思います。こだまは各駅停車だったはずなので。