ここから本文です

ユーミンで、好きな曲BEST5は何ですか。 ちなみに私は 1位:Hello,my friend ...

sno********さん

2017/7/2721:00:06

ユーミンで、好きな曲BEST5は何ですか。

ちなみに私は

1位:Hello,my friend
2位:守ってあげたい
3位:春よ、来い
4位:真夏の夜の夢
5位:恋人がサンタクロース

閲覧数:
336
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/7/2810:16:49

おはようございます(^_^)/

1.不思議な体験
2.オーシャンブルー
3.ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
4.守ってあげたい
5.春よ、来い

やはり金星人遭遇ソングが1位です♪

質問した人からのコメント

2017/8/1 20:27:47

皆さんの御解答ありがとうございます(*^O^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2017/7/2921:41:59

ムリ、ジャンル別にして

○「ドラマや映画のイメージが」編
1:DESTINY・・・青春時代の深夜ドラマ
2:恋人はサンタクロース・・・スキー場ではこの曲がずっと流れてた
3:時をかける少女・・・知世ちゃん、かわいかった
4:守ってあげたい・・・ひろ子ちゃん、かわいかった
5:春よ、来い・・・あの橋田壽賀子の朝ドラ

○「とにかくデビューしてぶっ飛んだ」編
1:ルージュの伝言
2:中央ハイウエイ
3:翳りゆく部屋
4:あの日に帰りたい
5:卒業写真

○「提供曲だけど」編
いちご白書をもう一度(バンバン)
まちぶせ(三木聖子・石川ひとみ)

chi********さん

2017/7/2822:27:07

ベタな選曲やね。
アルバム聴いてないのにベスト5も何もないでしょう。

him********さん

2017/7/2820:17:22

今の気分で。
1.卒業写真
2.埠頭を渡る風
3.春よ、来い
4.守ってあげたい
5.時をかける少女

lil********さん

2017/7/2801:30:13

暫定、今の気分…

1位:きっと言える
2位:青いエアメイル
3位:潮風にちぎれて
4位:BABYLON
5位:水の影

ume********さん

2017/7/2721:23:36

①瞳を閉じて
https://www.youtube.com/watch?v=DEgl1HmpXag
5分10秒~
③ひこうき雲
③真夏の世の夢
④卒業写真
⑤ルージュの伝言