ここから本文です

10月4日にディズニーランドに修学旅行で行きます

mar********さん

2017/7/2721:54:02

10月4日にディズニーランドに修学旅行で行きます

スターツアーズ、スペースマウンテン、スタージェット、バズ、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ビーバーブラザーズ、ホーンテッドマンション、ハニーハント、ゴーコースター、カートゥーンスピン、シングルでスプラッシュに乗りたいです。
たぶん10:00くらいにインパして20:30くらいに出ます。昼は、パンギャラスティックピザポートで食べたいです。
なんかいい周りかたありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiu********さん

2017/7/2721:58:53

行くのは初めてですか?
あと、『絶対に乗りたいもの』と『最悪乗れなくてもいいもの』を教えて下さい!

  • 質問者

    mar********さん

    2017/7/2807:22:54

    ディズニーランドには何回か行ったことがあるのですが、そのときは開園と同時に入園していたのでファストパスを多めに取れたりしました。でも、今回は開園時間に間に合わないので効率的な周り方をしないといけないと思ったので質問しました。
    カリブの海賊、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ビーバーブラザーズのカヌー探検、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、スペースマウンテン、スターツアーズには乗りたいです。(多くてすみません)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/30 11:16:41

とても丁寧な説明ありがとうございました‼
楽しんできます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/7/2723:04:06

こういう質問する割にはインパとか、アトラクションの省略とか、そういう言葉だけは使いたがるんだな・・・なんて感じてしまいます。

平日なので,10:00でも何かファストパスは取れるでしょう。スペース・マウンテン、か、プーさんのハニーハント、バズライトイヤーのアストロブラスター、どれか取れるものをとっておくことでしょう。多分。2枚目も取れるでしょうけど、退園時間には注意してください。

ビーバーブラザーズのカヌー探険は、日没頃に終了なので優先順位が高ければ注意してください。
スプラッシュ・マウンテンのシングルライダー、ファストパスと列が途中まで共通なので、ファストパスが混んでると一緒に待つことになるのでご注意ください。

スタージェットは終了寸前なので平日とはいえ混む可能性が高いです。諦めた方が良いかも・・・。
スター・ツアーズは、比較的待ちが短いことが多いです。