ここから本文です

今井絵理子は、橋本健という、自民党の神戸市議会議員とセックスしてません!信じ...

chi********さん

2017/7/2723:45:18

今井絵理子は、橋本健という、自民党の神戸市議会議員とセックスしてません!信じられます?

俺も シングルマザーは簡単にやらせてくれるもんと実証済みだから… よくわかんだよね。しかも よそよそしくしてるくせに 一回セックスしたら シングルマザーなんて ベタベタくっついてくんぞ!

この前なんか ネットで知り合ったシングルマザーをヤリ捨てした結果wそいつの匿名ブログに「ごめんね、ママまた捨てられちゃった。男を見る目ないね」とか書いてて腹捩れるほど笑ったwww見る目ないからシングルマザーなんだろぉぉぉ!?


そして都合いい時だけ母になるんだよね。


こいつみたいに当選のためにダシにした障害の子を持つシングルマザー

シングルマザーはクズばかり

みんな的に 今井絵理子許せるの?

シングルマザー,今井絵理子,実証済み,神戸市議会議員,橋本健,ヤリマンタレント,一線

閲覧数:
469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/221:19:29

いやいや、セックスしてませんではなく、一線は越えていません。です。
一線を越えるがゴムしてか生かまでは本人達にしか分かりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/7/3101:02:40

許せない。
結局は、子供より男が良い。

やはり男が欲しい。
男とやりたいだけ‼️

後はもう時間の問題

jwm********さん

2017/7/3100:26:29

いーや
絶対許せん。

即座に辞任しやがれ。

こいつはいまだに、政治を全くわかってないただのアホなヤリマンタレントでした。

kao********さん

2017/7/2807:59:17

まあ国民のために大変な事をしていただいてる訳ですから、プライベートの事はそっとしておいてあげましょう。