ここから本文です

(ネタバレ)劇場版パワーレンジャーを観たのですが、キンバリーが何故補習クラスに...

fum********さん

2017/7/2723:59:50

(ネタバレ)劇場版パワーレンジャーを観たのですが、キンバリーが何故補習クラスにいるのか?が分かりますせん。
字幕版と吹替版の計2回観たのですが理解出来ませんでした…。
元カレの歯を折

ったのとアマンダに何かしたのはどんな繋がりがあるのですか?
教えて下さいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_s********さん

2017/7/2902:33:11

作中でもかなり曖昧な説明しかされていなかったように、いかにも思春期の生々しさ全開な話です。

物語開始前、キンバリーはチア部のエースとして学内の『女王』的存在で、アマンダともう一人の女子との3人で行動しており、タイ・フレミングという同級生と交際していました。

そしてジェイソンが事故って復学するまでの三週間の間に事件は起こりました。
ある日アマンダがキンバリーだけに『ある写真』をLINEで送りました。この写真がどのような物かの描写はありませんでしたが、それを見たジェイソンが一目で顔を背けた事から、恐らく性的な類の物だと思われます。

アマンダは親友のキンバリーとの間だけで共有したいジョークとして送ったのですが、キンバリーはついその写真を恋人のタイに送ってしまいした。
このタイが性悪で、キンバリーが口止めしたにも関わらず、アマンダの写真を公開してしまい、それによって学園の風紀を乱してしまい、キンバリーは副校長にお説教を受け、補習クラス行きになりました。

キンバリーがタイを殴ったのは、自分の信頼とアマンダを傷つけたからですが、この年頃の女子にありがちな、『裏切者は許さない』という思考から、タイよりもキンバリーの方が『悪者』にされて、アマンダから絶交宣言を受け、チア部から事実上追放されます。これが映画冒頭のトイレでのやり取りです。

このタイも、事件後歯を折られた腹いせに、キンバリーとの交際時にとったデート写真を公開するなど、思春期の生々しさ全開です。

もっともキンバリー自身は優しい性格なので、必要以上に自己弁護はせずに、自分への『罰』として、不遇を受け入れていました。

キャンプの場で、自分の身の上話を『パス』したのも、『本当の仲間』であるビリー達に嫌われたくなかった為です。

質問した人からのコメント

2017/7/29 21:09:18

詳細に教えて下さり、ありがとうございました m(_ _)m
非常にスッキリしました。
よくそこまで読み取れましたね?
自分がアホなだけでしょうか…(^_^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる