ここから本文です

calvin harrisって一年に何回くらいフェス出てます?クラブは無しで。 この人なか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2803:07:02

calvin harrisって一年に何回くらいフェス出てます?クラブは無しで。 この人なかなかフェス出ませんよね?

edm skrillex owsla 洋楽

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_z********さん

2017/7/2811:02:44

2015.01.29: DIRECTV Super Fan Festival 2015

2015.03.14: Estéreo Picnic 2015

2015.03.15: Lollapalooza Chile 2015

2015.03.20: Asuncionico 2015

2015.03.21: Lollapalooza Argentina 2015

2015.03.29: Lollapalooza Brazil 2015

2015.05.09: Wango Tango 2015

2015.05.30: Sweetlife Festival 2015

2015.06.21: Electric Daisy Carnival 2015

2015.06.25: Provinssirock 2015

2015.06.26: Tinderbox 2015

2015.6.27: Bråvalla Festival 2015

2015.08.06: Festival do Sudoeste 2015

2015.08.08: SonneMondSterne 2015

2015.08.20: Lake Festival 2015

2015.08.22/23: V Festival 2015

2015.08.30: Glasgow Summer Sessions 2015

2015.10.24: We Can Survive 2015

2015.11.06: Electric Daisy Carnival 2015

2015.11.22: Corona Capital 2015

2015.12.01: 106.1 KISS FM's Jingle Ball 2015

2015.12.03: Wild 94.9's Jingle Ball 2015

2015.12.06: Capital FM Jingle Bell Ball 2015

2015.12.07: KDWB's Jingle Ball 2015

2015.12.09: Q102's Jingle Ball 2015

2015.12.10: Kiss 108's Jingle Ball 2015

2015.12.11: Z100 Jingle Ball 2015

2016.04.17/24: Coachella Festival 2016

2016.07.08: Wireless Festival 2016

2016.07.09: T in the Park 2016

2016.08.28: Creamfields 2016

2016.09.23: Apple Music Festival 2016

2016.12.03: Capital FM Jingle Bell Ball 2016


以上ざっとここ2年のフェスのライヴ日程を挙げてみましたが、
寧ろ単独公演よりも大小様々なフェスに参戦している印象です。

音楽的にも単独公演よりもフェス参戦の方が合っていると思いますし。

ただ、全てのライヴ日程を把握はできないので、
小さな箱で単独公演をこなしている可能性はありますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/2813:36:26

Calvin Harrisは高いギャラを払わないと出演しないってネットに出てましたよー