ここから本文です

民進党 代表選挙 蓮舫の荷物尻ふき誰が代表なっても民進党は低支持率に変わり在り...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2806:38:48

民進党 代表選挙 蓮舫の荷物尻ふき誰が代表なっても民進党は低支持率に変わり在りません事位 民進党議員達そのくらいは理解しなさい。解党が望ましいと思います。

共産党のぞく野党統一し

なければ支持率上げる事出来ないと個人的に思いますがね。?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/7/2810:58:23

ケツもち役は、みんな嫌がるだろうなあ~・・・

民進党はもう解党しないと駄目だと思いますよ。

民進党と言うだけで、NGなんですからね。

一旦解党し小池と組んだ方が利口だと思っています。

都政範囲から国政へ対し、出直せばいいのではなかろうか?

一気に政権取る事ばかり焦るから駄目なんです。

地盤をきちっとしないなら、自民・公明には歯が立たないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/7/2806:44:47

たぶん基本的には
さっさと壊さないと