ここから本文です

お盆の高速バスの予約は例年何日頃で満席になりますか? それとも近づいても意...

delo1278popさん

2017/7/2809:03:19

お盆の高速バスの予約は例年何日頃で満席になりますか?

それとも近づいても意外と予約はとれますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2810:50:49

一概には言えません。
路線や日時によりけりなので。

年末年始やゴールデンウィーク、お盆は
予約スタートした時点で取った方が無難です。
それでも直ぐに満席になる可能性もありますが。

満席だったらキャンセル待ちしつつ
他の方法でも検討した方がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

編集あり2017/7/2810:05:06

千差万別! 十人十色!?

予約開始 時刻 (1ヶ月前) から

約2~3時間で 満席になったり

若干の空席が あったりして

様々ですよ❗