ここから本文です

友達と学校のプールに行き、着替えている時に友達のアソコから紐が見えたので、不...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2809:22:46

友達と学校のプールに行き、着替えている時に友達のアソコから紐が見えたので、不思議に思い聞いて見ましたら私生理だからタンポン入れてるよと話していましたけど、タンポンが入れている時にプールは大丈夫なのかな

閲覧数:
29,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ochadukemamaさん

2017/7/2812:19:01

大丈夫です。
ただ、雑菌が繁殖しないように、長時間つけないこと、お風呂やプールに入ったあとは、必ず付け替えるように気をつけないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2811:43:37

大丈夫です。

chibiro_0119さん

2017/7/2809:25:57

大丈夫ですよ。
タンポン入れてプール入ったり温泉入ったりできますよ。

2017/7/2809:24:56

プールに入るために
タンポンを入れているんですよ
量が多いとプール
入れないですよね
だからこそのタンポンです