ここから本文です

前に、マックスバリュの青果のパートをしてました。頑張って働いていたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2811:35:07

前に、マックスバリュの青果のパートをしてました。頑張って働いていたのですが、事務のおばさんに時給安いから辞めた方が、良いと言われ時給も720円でしたので、腰が痛いことを理由にやめました。もちろん、仮病で

す。
2週間くらい働いたので、後日給料明細来ました。朝、早く出勤してたこともあり、時給のプラス50円されてました。辞めて失敗しました。プラスされることを知らず辞めてしまいました。
家から近いこともあり、また同じ職場に戻りたいのですが。
マックスバリュ、青果に戻れることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2017/8/400:46:59

マックスバリュで登録販売者のパートしてます。

本当に戻って来てくれる気があれば、戻れると思いますよ。
ただ、プラス50円でも安いでしょ...
慣れた職場だったら、仕事もやりやすいし、上司に恵まれてれば、昇格試験も毎年受けさせて貰えて、時給も上がって行くんですが、その辺りも加味して考えたら良いと思います。

うちの店も、結構出戻りさんも多いです。

質問者様の仮病の様に、病気やケガが治ってからの復帰や、結婚退職後に落ち着いてからの復帰、休みが多くてお局パートにいじめられて辞めたけど、やっぱ生活の為に復帰など、様々です。

うちはモールなので、周りには800円台や900円台で募集してる所が殆どだし、バイトもパートもなかなか来てくれず、頑張る意思があれば即採用(出戻りでも)って感じだと思いますがね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2017/8/400:33:21

戻る事は不可能では?