ここから本文です

湘南美容外科で美ボディ脂肪吸引やベイザーなどありますが、脂肪吸引を実際行った...

goo********さん

2017/7/2815:25:09

湘南美容外科で美ボディ脂肪吸引やベイザーなどありますが、脂肪吸引を実際行った方で、ベイザーではなく普通の脂肪吸引で満足できる効果があった方いらっしゃいましたでしょうか?

値段の都合上美ボディじゃないと手がでません。
また、美ボディなら湘南美容外科だとどの先生がよろしいでしょうか?
ほぼ全身行いたいです。
やはりベイザーの方が効果あるのでしょうか?
それともお金をたくさんとりたいからベイザーを勧めるのでしょうか?

閲覧数:
2,207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/7/2817:03:32

普通のでやりましたよ。
担当医もビックリするくらい細くなりました。
部位は、二の腕と背中(ブラ下まで)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2017/7/3102:30:22

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。