ここから本文です

男子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2816:02:02

男子に質問です。

高1女子です。
男子はやっぱり、日焼けしている女子は嫌ですか?
日焼けしている方が好きな男子なんていないんでしょうか?

閲覧数:
1,684
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2017/8/115:06:32

男子はやっぱり、日焼けした女子が好きですか?
の、「やっぱり」の意味がわかりません。

色白女子しか好きになれない男なんて、少なくとも私の知人にはいませんね。
高校生女子の想像する「男子はこんな女子が好き」というのは、ほぼ妄想です。

勿論、その逆も然り。男子の「女子はこんな男が好き」も、妄想です。

通常、恋愛が始まる前に、友人や知人としての人間関係からスタートします。そこで、恋愛対象になるかどうか、ある程度分かれてしまうので、色白、色黒とかは、ほぼ関係ないですねえ。

もし、「色白じゃなきゃダメだ!」なんて男がいたら、そんな奴、こっちからふっておやりなさい。偏狭な男と付き合ったら不幸になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/7/3114:37:02

全然気にしませんよ
ぼくの彼女もテニス部で結構日焼けしてます。

koc********さん

2017/7/3018:06:48

色白好きいるよね?(^^)

高校生でしょ?

どうしても授業などで日焼けを余儀なくされるし、

部活をしている人はどうしても日焼けするんじゃないですか?

ハッキリ言って、関係ないです。

chi********さん

2017/7/3018:03:38

僕はそういう女子も好きですよ。

miz********さん

2017/7/3015:01:57

いいんじゃない?
自分の個性を好きになってくれる人と付き合おう!
気にすることないですよ!

jmb********さん

2017/7/2923:46:36

色白の娘は可愛いですね。
でも、日焼けした女の子はもっと可愛いと思います。