ここから本文です

お笑い芸人で「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2816:16:25

お笑い芸人で「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2911:58:49

◎萩本欽一さん・・台東区出身
◎東貴博さん(Take2)・・台東区出身
◎ビートたけしさん・・足立区出身
◎三村マサカズさん(さまぁ~ず)・・墨田区出身
◎大竹一樹さん(さまぁ~ず)・・墨田区出身
◎伊集院光さん・・荒川区出身
お笑い芸人で東京の下町出身を明確に公表しているのはこんなところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2017/7/2816:16:58

ビートたけし