ここから本文です

(失敗したけれど)ほぼ計画は完璧だった星人・怪人ってだれをおもいだしますか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/7/2817:41:47

(失敗したけれど)ほぼ計画は完璧だった星人・怪人ってだれをおもいだしますか・・・?

個人的にはガッツ星人です。
セブンの十字架も良く考えたら顔の部分をくりぬかず
全方位防弾ガラスだったら完璧だったかも?

閲覧数:
95
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ORBさん

2017/7/2823:08:57

ウルトラマンゼロの体を乗っ取りウルティメイトフォースゼロも全滅させたウルトラマンベリアル

質問した人からのコメント

2017/7/29 20:45:47

みなさま回答ありがとうございます!
時間を逆流させるなんて、ドラゴンボールなみの
反則攻撃でしたね・・・(笑)。
そのおかげでジードが生まれたのかもですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2917:02:30

ウルトラマンレオに登場したババルウ星人ですね。

アストラに化けウルトラキー強奪の汚名を着せました。

さらにウルトラ兄弟とレオを反目させ、レオに重傷を与えましたよ。

もしキングの介入が無ければ、作戦は成功していたでしょうね。

gan********さん

2017/7/2914:33:18

『快傑ズバット』の
「悪の大組織」の連中。

◎第1話「地獄竜」。
病院を爆破すると脅迫し、30億円を奪取。
更に、約束を破って爆破を実行し、多くの死傷者を出した。

◎第4話「鬼の勘三」。
村人をインチキ賭博に巻き込み、大量の土地を巻き上げた。

◎第5話「紅蜘蛛」。
大量の麻薬を流通させ、暴利を得た。

◎第14話「赤耳」。
「狒々大権現のお告げ」と街の人々に警告し、若い女性を生贄に献上させていた。
正体は、人身売買。

◎第16&17話「ナチスジャガー」。
表向きは、正義感あふれる青年市長として、街を統括。
裏では、反発する者を暗殺。
結果、街を支配することに成功。

◎第30話「キング・ボー」
細菌兵器「BRGペスト」を街にバラ撒き、多くの被害者を出した。

yoz********さん

編集あり2017/7/2903:34:44

「ウルトラマン」のゼットンと、ゼットンを操る謎の宇宙人ゼットン星人です。40年前から地球を攻撃しようと調査を重ね、とうとう地球にやって来ました。円盤群は科特隊に全滅させられたものの、ゼットンの乗った円盤は無事で、ウルトラマンをゼットンが倒し、ウルトラマンを、地球から居なくさせました。

星亀Fさん

2017/7/2822:22:01

こんばんは☆


【流星人間ゾーン】
第10話の、ガロガの作戦☆

[主人公と恐獣を同化させる]
という作戦を実行。

作戦は成功し
[主人公が生きている限り、恐獣は死なない]
という状況に…★

しかし…!?


[星亀F]

ats********さん

2017/7/2819:44:57

メシエ星雲人
郷を完全に陥れたのに、気絶させた程度でもうイケると踏んで巨大化。あそこでとどめを刺しておけば…